地下室でひっそり星占ブログ

ひっそりと西洋占星術を研究しながら関係ないこともぼやきます。時々数秘術。

Twitterを眺めながら

情報収集のひとつとしてTwitterを利用している。有益なことをつぶやいたりはほとんどせず、ごくわずかな交流と、タイムラインに流れるあれやこれやを一日に何回か眺めている。

 

 

気持ちの上がり下がりが激しくすぐ落ち込む人、逆に感情が動かずアンドロイド的な訓練でもしてるのかとすら感じるような人はハードアスペクト

 

あまり揺れない、穏やか、あるいは上がりはするけどそんなに下がらないという人はソフトアスペクト

 

関係する天体は、月に対して火星、土星海王星

 

奇抜なことばかり考える人は月と天王星がハードアスペクト

突飛だけど周囲に受け入れられやすい場合はソフトアスペクト

 

やたらプライドが高くて上から目線なら、月と冥王星がハードアスペクト

なんとなく威厳があるけど威張り散らさない人格者なら、ソフトアスペクト

月だけじゃなく、木星や火星と冥王星辺りでも。

 

 

いっぺん、みんなのネイタルチャートを見せてほしい。お代はいらないから、あなたとチャートについてのくだらない話を沢山させてほしい。

そんなことを考えながら、今日もタイムラインを眺めている。