地下室でひっそり星占ブログ

ひっそりと西洋占星術を研究しながら関係ないこともぼやきます。時々数秘術。

逃げるようにやってきた

はてブロって、公開日時いじったりできないんですね。※追記あり

何件か書き溜めておいて、予約投稿で毎日書いてます!風にしようと卑怯なことを考えていたんですが。うふふ。

 

ここに来る前は、別の場所で別の名前で細々と活動してました。

細々となので、全然有名じゃないし、名前知ってる人がいたらびっくりするレベルです。

が、全くの偶然で、たった一件の辛辣なdisコメを見て心が折れました。

メンタル弱すぎです。豆腐どころか豆乳です。

 

disコメは、なんか女の人が集まって、情報交換という名目でやたら愚痴を吐き出しまくる掲示板みたいな所。

今そういうサービス、山のようにありますよね。

その掲示板らしき場での書き込み内容が検索結果の一部で表示されまして、偶然にも自分の名前を発見したのです。

 

全く別の内容を検索しててですよ。すごくないですか。

 

他の人アゲ、別の人サゲのサゲの部分で名指しされてたんですが、思い当たらないような内容でサゲられてました。

びびりました。

いや、まったく思い当たらないというと嘘なのかもしれない。思い当たったからこそ傷ついたのかもしれない。それにしても誇張表現で、もし商売をしてたなら営業妨害もいいところでした。

 

※追記

 日時指定、できましたね。私がオプションに気付いてないだけでした。でも面白いので当分「書いたら投稿」スタイルで行きます。うふふ。